notitle

2001年生まれ、東北出身、小さい頃から音楽が大好きでした。

少しでも布教したい話。

ついに・・!

BE:FIRST 待望のアルバムが

発売決定されましたね! 

 

しばらくブログの期間が空いてしまいましたが、仕事の合間だったり、リフレッシュタイムはBGBをとにかく流し、2ndシングル発売と共に再生回数への貢献をしておりました。。

 

 

そしてシングル発売前のお話になりますが、

4月24日のBye-Good-Byeワンマンライブにもご縁があって参戦してきました!

f:id:temix:20220628195156j:image

 

このワンマンライブで私は初めてBE:FIRSTに会うことができました。ついこの間まで、私たちと同じように音楽を楽しむ1人だった人達が、自分たちの音で私たちを魅了してくれている空間がとても新鮮でした。

 

間違いなくBE:FIRSTは世界に羽ばたく存在になるなと実感したのは、どんな時も傍に寄り添うという事をしっかり胸に刻ませてくれた時でした。

ステージ全体で感じた表現には、先まで上り詰める、という意思がしっかり込められていて、とても胸が震えるような気持ちで終始見ていました。

 

 

私だけでなく、このTHE FIRSTに出会えて、BE:FIRSTに出会えて、人生が変わった人や、辛いことがあっても頑張れるようになった人や、ほか救われた人はたくさんいると思います。

 

もっと色んな人達の支えになれる、そんなグループでいてほしいですね。

 

先日THEFIRST FINALの円盤も発売されましたね。

 

公演後はHuluストアで何度もみていましたが、社長の「あともう一日、君が頑張ろうと思うなら、俺たちはいくらだって力を貸す」という言葉が私の中で1番心に響いた言葉でした。

 

音楽の力と彼らから頂く力が偉大すぎて、本当に感謝とリスペクトが止まらん(?)

 

でもこの言葉は実際に会場にいた人や、映像を見た人しか知らないですよね、だからこそ1ファンとして少しでも多くの人に知って欲しいし、勇気や元気が出たなら嬉しいとも思います。

f:id:temix:20220630230231p:image

 

参照: https://youtu.be/v0LeCx51FJc

【THE FIRST FINAL】ダイジェスト(for J-LODlive2)

 

 このように、本当に纏まりがない内容のブログで毎回申し訳ないですが、これをきっかけに少しでも、私が好きなBE:FIRSTを知っていただけるのであれば幸いです。

 

拙い文書でしたが、気になったらまた読んでいただけたら嬉しいです。

 

今日のFavorite Song

常懐 (feat. 春野)

常懐 (feat. 春野)

  • Aile The Shota
  • R&B/ソウル
  • ¥255